映画でプレゼントだけもらって帰る人は人気のない席をとってほしい

最近の映画は入場者プレゼントでも興行収入を増やそうと努力している.

 

この際映画でプレゼントだけもらって帰る人がいるのは仕方がない.だって公式がそういうのを黙認している.というか,別に映画館にとっても公式も損しないからそんなのどうでもいいだろう.

 

しかし,映画を見ないで帰るならせめて前の方の取りたがる人が少ない席をとってほしい.たとえば最前列の端とか,後ろの方にしても端の方とか.真ん中あたりは避けてとってほしい.

別に見る人にとってはプレゼントだけもらって帰ろうとそんなの知ったこっちゃないし,むしろ人が少なくなって快適になるくらいだからいいんだ.

だけど真ん中の方の席でそれをやられると本当に見たい人が快適に見れなくなる.だから最前列の端とかの席を優先的にとってほしい.